コメント

• てつろう

プレミアムユーザー

☀も山も楽しそうな、東京湾岸ハイク 面白いです😊👍

• ブリ(blitzen)

てつろうさん~🎵 ありがとうございます😉 久々の三浦半島、房総半島をフェリーを使って楽しみました(笑)✌

• やまちゃん

• ブリ(blitzen)

やまちゃんさん~🎵 いつもありがとうございます😉

• HB-TAKA

プレミアムユーザー

ブリさん、楽しそうです。関東は天気が良くて冬も良いですね。三浦アルプスバッチも欲しくなりました。PAから行けるのもポイントですね。新潟は晴れの少ない季節です。

• ブリ(blitzen)

たかさん~🎵 ポカポカで暖かかったですよ🔅 PAからお気軽GETです(笑)✌ なるほど~🤔 日本海特有の気候ですね😅 福岡は北側でも、南なんで暖かかったなぁ~🤗

• のいあ〜

プレミアムユーザー

blitzenさん、こんばんは⭐ クルマもデポっていうんですね💦 マルカポーネ珈琲ソフト?気になりました😆

• ブリ(blitzen)

のいあさん~🎵 とりあえずデポとしときました(笑)😅 ソフトはノボリ🚩の違って、巨峰ソフトでしたよ😋 PAだと下山後にソフト🍦 が食べられるのも嬉しいですよ(笑)😉

• まこっちゃん

プレミアムユーザー

バッチGETおめでとうございます👍 所狭しと活動しまくってますね~😁

• ブリ(blitzen)

まこっちゃん~🎵 天気☀が良くて東京湾周遊ドライブ🚕を楽しめたよ(笑)✌ 海🌊の見える山⛰️🎵 やっぱイイネ🤗

• ひでくん

• ちーぼー😆

さすが、ズル登山得意のぶりさんですねぇ🎵😆笑笑🤣 高速パーキングから行ける全国のお山を、すでにチェック済みやろぉ😏笑笑🤣 でもかなり!参考にさせてもらいます😓💦笑笑🤣 佐賀の金立山!パーキングから行けるんだ😳 他にもコッチのお山でそんなん知ってたら教えてください😤笑笑🤣

プレミアムユーザー

いいやろ~✌ ちーぼーと違って頭脳労働担当だから😅 金立山は行けるよ🎵 下山して金立メロンパン🌭食べてね😊 レポ待ってます🎵