虚空蔵山(佐久市)で朝活ハイク

2020.11.28(土) 日帰り
ナラサワ

今日は朝のうち時間があったので朝活しようと声かけたところ、4人集まり、ボビパレルのホームグランド佐久市の里山 虚空蔵山へ。 中部横断自動車道佐久南ICを降りてすぐの道の駅ヘルシーテラス佐久南からスタートです。 YAMAPの地図に登山道の表示がないため、ボビパレルにコース案内してもらいました。 今日もザックにペットボトル詰め込んで12キロくらい。 1時間の予定が話しながらゆっくりしてしまいました。 朝から癒されます。

直売所の地元野菜や佐久市春日ボスケソのチーズがおすすめ
雨があがりました😊

道の駅ヘルシーテラス佐久南。中部横断自動車道はSAないので、途中休憩にも便利です。 直売所の地元野菜や佐久市春日ボスケソのチーズがおすすめ 雨があがりました😊

さあスタート

みんなでタッチ

馬頭観世音

雨上がりの虹🌈

岡崎市から1年間、長野県へ仕事に来ていただいてるK君。感謝です

朝活終了〜

おつかれ山でした。

今日もいい天気。中部横断自動車道から浅間山が正面に見えました。 おつかれ山でした。

さあスタート

馬頭観世音

雨上がりの虹🌈

朝活終了〜

類似するルートを通った活動日記