コメント

• やまのぼる

これで、元旦🎍の御来光登山のリハーサルが完了しました😀 あとは高千穂にするか韓国岳にするか😁

• るい

やまのぼるさん こんにちは! 残念な事に大晦日、夜勤です🤣 早くても1月2日が初登山に なるかもしれません🥲。

• ベガ

プレミアムユーザー

こんばんは。天気に恵まれての朝駆け、お疲れ様でした。素敵で、幻想的な光景ですね。指出し手袋とは、流石に寒いですよね。ちなみに私は指を保護する意味でも、夏の暑い時期を含めて1年中、薄手ですが普通の手袋を使っています。風が強い時などに手袋を外した時に飛んでいきやすいので、ザックの中に予備も入れています。

• るい

ベガさんこんばんは! 今日の朝駆けは天気が良く 御来光も眺める事ができ よかったでした(*^ω^*) 指出し手袋しか持ってなかったので 普通の手袋を今日買いました^_^

• バルル

御鉢の妖怪‼️たしかに😂 今度見つけに行きまーす✨

• るい

バルルさん おはようございます😃 御鉢の妖怪に見えるの自分だけ じゃなくてホッとしました🤣 今度探してみてください(*^◯^*)