伊豆大島2:サイクリング:大島動物園-サンセットパームライン-2020-11-27

2020.11.27(金) 日帰り

DAY 1

ブラタモリを見て、三原山と地層大切断面(バウムクーヘン)を見たくなり、行ってしまいました。 2泊3日。YAMAPで、三日分アップします。 初日は、徒歩で三原山へ、二日目は、自転車で島北部をめぐり、三日目は、クルマで一気に島を一周しました。 Izu Oshima, the volcano island, bicycle ride in the island: day 2 これは二日目。 ホテルのマイクロバスで元町に行き、自転車を借りて、島の東北に位置する大島公園にレッサーパンダをみてから、北西方面、空港北側から海岸沿いを南下し(サンセットパームライン)、元町に戻りました。 元町のレンタサイクル屋さん、みよし土産店のお兄さんに、観光スポットとコースの案内をしていただきました。