無念のビックカツカレーめし

2020.11.27(金) 日帰り

DAY 1

連休が取れたので2泊3日で単独糸島登山へ⛰️(ホテル泊) 1日目…二丈岳・女岳 2日目…十坊山 の予定…だったけど… 初日に無事、二つの山を登って下山途中、濡れた石場で滑って膝を滑り打ち、肉がめくれてた😢 この時点で、計画では下山まで3時間の予定…。とても元来た登山道は戻る自信ない😰 慌てて地図を見直して、車道に合流し、舗装された道路を下山。 田舎で、タクシーも範囲外と断られ行きも駅から40分歩いて登山口まで行ってたので、帰りもトボトボ駅まで折り返し、何とか博多駅まで戻って病院へ。 5針縫う羽目になり、次の日の登山はドクターストップ😭 でも普通に歩けるし、傷みもなくて、無事に帰れたから良かった。 平日で、天気も悪かったから人もいなくて、1人だし心細くて遭難するかと思ったり不安だったけど…くじけてない(笑) ドクターストップなければ登りたかった(笑) 十坊山で食べる予定だったビックカツカレーめしは朝、ホテルで食べました…。 油断してないつもりでも、下山で気が緩んでたんだなー😥 色んな人に心配かけたし、不安を癒して貰えて…感謝しかない。 色々勉強になって何だかんだいい経験です。 気を引き締めて…絶対リベンジするぞーーー!💪✨