横瀬二子山 〜アップデート噺〜

2020.11.27(金) 日帰り

DAY 1

山登りを定期的に始めて 早2年が経とうとしている… 山登りにも色々な楽しみ方があるのだと YAMAPアプリを通して学んだ。 ・百名山を目指してる人 ・カメラ撮りながら登る人 ・ロングコースに拘る人 ・トレイルランニングする人 ・山での料理を拘る人 ・地元の山を愛す人 ・岩を登る人 ・テント泊が好きな人 ・雪山がいい人 ・個性あるレポで山を楽しむ人 ・みんなで山登り楽しんでる人 などなど 私はこの1年進化したか? ただ歳を増やしただけではないか? 人も物もアップデートが必要なのである。。

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山 愛
武甲山・伊豆ヶ岳・小持山 ■iPhone3GS時期
その後、トマト料理もトマト🍅も好きになる

■iPhone4GS時期
今は筍ご飯も好き

■iPhone5GS時期

■iPhone7時期
今年の奥秩父の十文字小屋にて
私はネギを避けて食べていた…

多分サービスで沢山入れたであろうネギダクのたぬきそば…

残せねぇぇぇ🤣ネギ

美味い😋ねぎラーメンも食べれる様になった笑

NEW■iPhone12mini
次のアップデート乞うご期待❗️

って何の話やねん( ´∀`)
※アップデートは個人差がございます ー完ー
■iPhone3GS時期 マックのドライブスルーで帰りの暗闇の車中で食べて酸味が美味しく感じた、何さっきの酸味と車のルームランプをつけるとハンバーガーのトマト その後、トマト料理もトマト🍅も好きになる ■iPhone4GS時期 ラーメン🍜のメンマを食べずにいた…穂先メンマ美味しいのにって友人の一言で大好きに変わる 今は筍ご飯も好き ■iPhone5GS時期 散々YAMAPでも飯の写真出してるのでビックリするかもだが生魚が嫌いでした😅築地市場で食べたお寿司🍣で刺身海鮮丼は好きな食べ物上位に😋 ■iPhone7時期 今年の奥秩父の十文字小屋にて 【たぬき蕎麦】を注文。着丼したのはネギ山盛りのたぬきが見えない蕎麦でした🥲 私はネギを避けて食べていた… しかし、コロナ禍で人が居ない状況、世間話をしながらテーブル越しに居る店主… 多分サービスで沢山入れたであろうネギダクのたぬきそば… 残せねぇぇぇ🤣ネギ 半分を超えたであろう【たねき蕎麦】に意を決してネギを絡めてはじめて食べた… 美味い😋ねぎラーメンも食べれる様になった笑 NEW■iPhone12mini 次のアップデート乞うご期待❗️ って何の話やねん( ´∀`) ※アップデートは個人差がございます ー完ー