有馬三山🍁🍂~鬼ヶ島・水無山・高尾山・湯槽谷山・灰形山・落葉山・落葉山北西峰

2020.11.27(金) 日帰り

DAY 1

忘れた頃にやってくる😱ETCの請求 今日は近場だ😥、、さてさて 💡😉さんざん、ご迷惑おかけしている師匠に、心から感謝🙇 ~ということで有馬三山にお邪魔しました☺💦 「迷うの必須だし、ハードだから、🙅⚠」と言われていて躊躇していたけれど、、 ヤマップ様々~ピンクリボンや、案内もあり、迷わず行けました(ちょっと外れたりしましたが^^;) 稜線は、ふかふかで、気持ちよいお山です。 眺望は、松の木やら~~の隙間から見る感じです。 陽射しもあるし、有馬温泉口から、勝手知った🚴アスファルト道を有馬口駅(こちらは出遅れてもいつも空いてるのです✌)までてくてく👣👣 歩道狭いので、電車一駅🚃がお薦めです。 今日もお山でリフレッシュ☺🙏 ありがたや~~🤗 次は、六甲山、紅葉谷ルート🍁🍂の復活を見たいなぁ🙂