コメント

プレミアムユーザー

acoさん、こんにちは✨😃❗ お疲れ山です😆💕✨ 三斗小屋めっちゃ風情あって、温泉もメチャメチャ気持ち良さそう✨😆♨️ 山の出会いって最高っすね😍💓💓

• aco

rikiさん こんにちは🙇 わたしも下山後の温泉と🍺が至福です♪ 三斗小屋 とっても良かったですよ~来シーズン再訪決定です! rikiさんも是非とも💕

プレミアムユーザー

自分も那須岳はメチャ最高で、お気に入りになりました❗💮 自分も再訪決定っす😆🍻乾杯🍻😆

• aco

次はどのルート行こうか!雪山も行きたいし~✨来シーズンは沼っぱらも♪考えると楽しみでしかないですね😊乾杯🍻

プレミアムユーザー

雪山連れってくださいよ~笑⛄⛰️ 雪山は未知の世界っす🤤 ホント、山は無限大に楽しめますね❗✨🗻 🍺も無限大♾️🤣

• aco

同じく雪山初心者🔰だよぅ🤣 今年は昨年よりもちょっとレベルアップしたいなぁ♪というところ 余裕もって🗻も🍺も楽しめるように鍛えねば💨💨

• waaaka

プレミアムユーザー

なんて素敵なんでしょう! お部屋もお風呂場も! 帰りたくなくなりますね✨

• aco

ホントに帰りたくなかったです~✨那須三山も登れてホントに良き山行でした♪

プレミアムユーザー

温泉めちゃくちゃいいですね💕 やっぱり登山と温泉はセットがいい🥰 そして人と話してると頑張れる気になりますよねぇ✨

• aco

温泉は登る前でも登った後でもとりあえずいいのよ~✨なんで山にいる人はみんないい人に見えるんだろうねぇ💕 みんなありがとー!!ておおらかな気持ちになります 🤣笑っ

プレミアムユーザー

それわかります! 山ではすぐ人と仲良くなる気がする🤣 現実社会は色々厳しいですが…笑 山も一応現実社会か😅

• aco

まぁでも 現実社会と山社会は別物ですよ♪ 好きだから山に関しては受け入れキャパ拡がってるというだけだけど⁉️ 今後どーなるやら~( ω-、)

たしかに😂

• MAYUMI

トップ画に吸い込まれました😳 なんて心惹かれるお風呂♨️✨ なんて風情あるお宿✨ いつもacoさんのレポからは…山での一瞬一瞬や、いろいろな方との温かい出会いがステキな物語のように伝わってきます✨ 両神山で初めてお会いしたacoさんの笑顔と重なりながら〜😌

プレミアムユーザー

MAYUMIさん おはようございます😊 コメントありがとうございます🙇 もっと役立つ情報をお伝え出来ればいいのだけど、つい日記になってしまってますね💦 笑顔が印象的だったのはMAYUMIさんの方ですよ✨強くて温かい笑顔で厳しいイメージの両神も明るく色付いた想い出になりました❗

• 魔の山なんて誰が言う

平日の三斗小屋温泉♨️とは、とても贅沢🤤 最近のNHK📺でやってた、トレッキング100という番組でも仲川きらさんが入浴していたはず! そして、お部屋は山小屋とは思えない、素晴らしい和室ですね😲! 煙草屋🚬さんとどっちが良いのでしょう❓ 職場は年休やら給与とか人間の欲望が渦巻いているから🌀人間関係がぎくしゃくしますが、山では職場の人とも仲良くできるかしら(笑)🤭 山ニュケーションってやつです💬。

プレミアムユーザー

わたしもきらさんの番組見ましたよ💨タイムリーに見られて嬉しかったです✨ 露天風呂にこだわるなら煙草屋さん?旅館風なら大黒屋さん?あとは温泉の泉質が違うのでお湯の好みによりけりでしょうか☺️ 私の場合、職場の人と山は結局職場の愚痴が出てしまうのでストレス発散にならずスッキリ度が落ちました!オススメしませんよ~🤣

• ちゃこふ

acoさん、こんにちは😃 9月に那須岳、三斗小屋温泉煙草屋に行きました😁小屋締め直前はさすがに、寒そう、風強そうですね😆💦でも、すてきな出会いがあって、楽しめたみたいですね。那須岳好きな山です。また行きたいです☺️

プレミアムユーザー

ちゃこふさん こんばんは🙇 峰の茶屋から三斗小屋温泉に降りる道、私も好きな道です♪三斗小屋温泉はまさにおばあちゃん家に来たみたいなタイムスリップ感、こどもの頃那須岳に来たときのことを思い出しながら✨ 寒さや風も温泉を目指せばウキウキ🎶です! 次は煙草屋さんへ、また行きたいです💨 ちゃこふさんは大黒屋さんへぜひ!!

• バボちゃん

ひっそりと、静まり返った頃にコメント入れてみる(笑)  このまま全国秘湯温泉巡りに行きそうな気がする〰️😃

プレミアムユーザー

おいでなすったか🤣 今、疲労困憊中だから山欲はあっても体力ないから雪見温泉がちょうどいいかも~✨

• ゆーき

おつかれ山です! 次100座目! いい山選んでくださいね! 〇〇の頭とかは…勘弁して!笑笑 狙ってね!

プレミアムユーザー

こんばんは! いい山選びたいけどどこがいいやらです💦 ピタッと百❇️行きたいなーと思うけども☹️ オススメとかあったらぜひぜひ💨

• ゆーき

近くで登ってない百名山は? 是非ぜひ! 注意は百名山手前に… 〇〇の頭とかない場所ね‼️笑笑

プレミアムユーザー

たいていありますよね、、 ○○の頭とか前○○がね!むずかしいっ(-_-;)

• ゆーき

あるんだよね! 気をつけて☺️☺️🤣🤣