コメント

• あっちゃん

プレミアムユーザー

17サミットおめでとうございます㊗️🎊 めちゃくちゃ良い感じの山々ですね〜😊 帰りたくなくなるのでは😆

• Wanta

ありがとー(^.^)  帰りたくないけど身体が持たない😆

• さちぴー

Wantaさん こんばんは〜😆 ㊗️バッチ✨ゲッツ👉👉😆 おめでとうございます🍻 7枚目🚣‍♂️で✨ 景色いいですね〜🤗 なかなかの急登だったんです⁉️ グラフが📈💦 お疲れ様でした☺️

プレミアムユーザー

ばんはぁ さちぴーさん☺️  ありがとーございます( ´-`)🎵  やっとこさ色付きバッジゲット出来ました✨  九州の山って感じでしょ🙂  なかなか手強かったです😙

• Shigebass

ミッションコンプリート!いま、大分の沖磯で釣りしてます。釣れません。ワンカップ大関飲んでます。(笑)

プレミアムユーザー

ありがとうございます☺️  釣りも楽しみたかったですが今回は山攻めでした😅

• ukkey

• 亀ちゃん

• 山ワサビ

今日も長距離お疲れ様です 山頂から見えた山々の荒々しいこと😳 九州は一味ちゃいますね山のオーラが ちゅうか!カンパチの刺身ですが 腹身だけの刺身?超旨そう😋

プレミアムユーザー

九州良かよー うまかもんいっぱい有るし、来んとイカンばい😁🎵  脂っこいもん身体が欲してる😙✨

• Kちゃん

バッチゲット🙌🎉🎊 おめでとうございます‼️ 美味しいものと🍻でかんぱーーーい😆

プレミアムユーザー

ありがとー😉👍🎶  久住広いんで疲れるー😆

• miyu

Wantaさん、バッチだらけやーん🎊 凄い⤴️⤴️⤴️ 登山後の炭酸温泉気持ち良さそう〜♨️

プレミアムユーザー

九州で出来るだけバッジ集めました・・未だ々有りますが😅  段々寒くなって来てたんで炭酸温泉♨️温もりました   (´ω`)🎵