🎉祝🎉100座目~🥳 初❗️宝珠山・菱ヶ岳

2020.11.27(金) 日帰り

DAY 1

7月から登り始め、年内に達成したかった目標は100座⛰️❗️ 理由は…なんとなくキリがい~から😄👍️ その節目を何処にしようかな~🤔❓️ 今94だから、今日丁度良く100個目を踏める所~🤔っと考えて選んだのが宝珠山⛰️ そこから足を伸ばせば未だに行けてない菱ヶ岳にも行けるし、下山後♨️もあるしって事で行ってきました~❗️ 年末にかけて登れる日もあまり無いので、今日はどんな天候でもと覚悟してましたが、結果菱ヶ岳山頂で休んでいる時に青天☀️になりラッキーでした🤗 この前登った五頭山縦走と一緒で、ここの登山道も素晴らしく整備されていて、とても気持ち良く歩けました😆👍️ そして下山時にスライドした笑顔がNiceなおじさまとお話しさせてもらったらなんと~っ😳‼️ この登山道を普段整備されている方で、ビックリ❗️ こ~ゆ~方たちのお蔭で幸せな時間を過ごせている🤔 ほんとに心から感謝ですm(_ _)m‼️ おじさまから4月の残雪時が凄くい~と教えてもらったので、行くしかないでしょ~😁👍️ また楽しみが増えました~🎵 善き山⛰️&善き天気に感動😄 そして善き方に感謝😆👍️ 自分の中の節目の日に、山登りをはじめて良かった~😂と改めて感じることができた、今日はそんな善き山行でした✌️😆 (総休憩時間は実際は60分ほどです)