菊花山・厄王山(駒橋御前山):日だまり&ほっこりハイク❣️

2020.11.26(木) 日帰り
echinacea

andyさんとは、沼津アルプス以来のお久しぶり〜〜コラボ😆✨🎶 行動時間3時間で休憩2時間なんて、これも久しぶり〜〜な里山のんびりハイク🥾 いつもは猪突猛進🐗登山や🚌⌚️ケツカッチン登山💨😅 でも今日は駅直🚉 コースタイムは短いし、それに風もなくポカポカ☀️(激登りだと汗だく💦) 菊花山山頂では優雅にティータイム🥮☕️御前山でランチタイム🥪 イイ景色を眺めながら、まったりするのもイイもんですね〜〜💓 ソロでは絶対しないけど🤣 あ、お山⛰はかなり⤴️⤵️でしたよ😂 andyさん、素敵な一日🎶ありがとうございました〜〜💮💯💖🥰✨ 〈ルート〉 JR中央本線大月駅〜菊花山〜沢井沢ノ頭〜馬立山〜御前山〜神楽山〜猿橋駅

倉岳山・高畑山・九鬼山 JR中央本線大月駅からスタート❣️andyさんの出発の儀式👆
倉岳山・高畑山・九鬼山 駅のすぐ向こうに岩殿山⛰
駅のすぐ向こうに岩殿山⛰
倉岳山・高畑山・九鬼山 で、もう菊花山(きくかさん)が見えてる😅
で、もう菊花山(きくかさん)が見えてる😅
倉岳山・高畑山・九鬼山 道路を歩いてきて、Uターンするように↑
道路を歩いてきて、Uターンするように↑
倉岳山・高畑山・九鬼山 登山口
登山口
倉岳山・高畑山・九鬼山 ミニ⛩
ミニ⛩
倉岳山・高畑山・九鬼山 紅葉🍁が綺麗✨
紅葉🍁が綺麗✨
倉岳山・高畑山・九鬼山 ベニバナボロギク
ベニバナボロギク
倉岳山・高畑山・九鬼山 このコース、上りはほぼ急登オンリーです😅
このコース、上りはほぼ急登オンリーです😅
倉岳山・高畑山・九鬼山 富士山🗻が見えた😆
富士山🗻が見えた😆
倉岳山・高畑山・九鬼山 こういう見え方もイイ👍
こういう見え方もイイ👍
倉岳山・高畑山・九鬼山 チラッと三ツ峠山⛰ーandyさん、山座同定スゴいんです😳
チラッと三ツ峠山⛰ーandyさん、山座同定スゴいんです😳
倉岳山・高畑山・九鬼山 イイわ〜〜😍
イイわ〜〜😍
倉岳山・高畑山・九鬼山 岩殿山が下に見える‼️
岩殿山が下に見える‼️
倉岳山・高畑山・九鬼山 菊花山🌼到着‼️
菊花山🌼到着‼️
倉岳山・高畑山・九鬼山 山頂には黒ゴマ団子みたいな岩があって、
山頂には黒ゴマ団子みたいな岩があって、
倉岳山・高畑山・九鬼山 その上でほっこり☺️ティータイム🥮☕️
その上でほっこり☺️ティータイム🥮☕️
倉岳山・高畑山・九鬼山 andyさん手作り、メッチャ美味しい😋アップル🍎ケーキ🥧と、エキナセア☺️ハーブ🌿ティー🫖で免疫力⤴️🤩
倉岳山・高畑山・九鬼山 🍁
🍁
🍁
倉岳山・高畑山・九鬼山 😘
😘
↗️
倉岳山・高畑山・九鬼山 沢井沢ノ頭。馬立山(まだてやま)🐴へ行ってここに戻ります💨
沢井沢ノ頭。馬立山(まだてやま)🐴へ行ってここに戻ります💨
倉岳山・高畑山・九鬼山 馬立山が👀
馬立山が👀
倉岳山・高畑山・九鬼山 テクランな所もあることはアリます😆
テクランな所もあることはアリます😆
倉岳山・高畑山・九鬼山 立ち止まって、振り返り🤳
立ち止まって、振り返り🤳
倉岳山・高畑山・九鬼山 上を🤳↗️
御前山到着‼️日本庭園みたい✨
倉岳山・高畑山・九鬼山 自撮り🐓中‼️
自撮り🐓中‼️
倉岳山・高畑山・九鬼山 いい景色🎶✨でもここからの富士山🗻は🙅‍♂️😢
いい景色🎶✨でもここからの富士山🗻は🙅‍♂️😢
倉岳山・高畑山・九鬼山 何をしているか↓
何をしているか↓
倉岳山・高畑山・九鬼山 標識のQRコードを読むと、
標識のQRコードを読むと、
倉岳山・高畑山・九鬼山 これが😳high-tech標識ですな〜〜💡
これが😳high-tech標識ですな〜〜💡
倉岳山・高畑山・九鬼山 またまたプレゼント🎁
またまたプレゼント🎁
倉岳山・高畑山・九鬼山 ランチ🥪後スタート🚶‍♀️急に笹🎋の道。
ランチ🥪後スタート🚶‍♀️急に笹🎋の道。
倉岳山・高畑山・九鬼山 岩の上に落葉🍂で滑りやすい😨
岩の上に落葉🍂で滑りやすい😨
倉岳山・高畑山・九鬼山 神楽山⛰へ行って、ここに戻ります🚶‍♀️
神楽山⛰へ行って、ここに戻ります🚶‍♀️
倉岳山・高畑山・九鬼山 到着‼️
到着‼️
倉岳山・高畑山・九鬼山 リュウノウギクも一応🤳
リュウノウギクも一応🤳
倉岳山・高畑山・九鬼山 下山してます。絶壁っぽい山は、御前山。
下山してます。絶壁っぽい山は、御前山。
倉岳山・高畑山・九鬼山 山座同定中‼️この間なまちゃんが縦走した方🚶‍♀️
山座同定中‼️この間なまちゃんが縦走した方🚶‍♀️
倉岳山・高畑山・九鬼山 雲の下の山は大菩薩嶺⛰
雲の下の山は大菩薩嶺⛰
倉岳山・高畑山・九鬼山 猿橋駅へ向かって激下る💦
猿橋駅へ向かって激下る💦
倉岳山・高畑山・九鬼山 ↘️
↘️
倉岳山・高畑山・九鬼山 ちょっと平和に‼️
ちょっと平和に‼️
倉岳山・高畑山・九鬼山 下山しました〜〜🎶
下山しました〜〜🎶 熊鈴🔔つけなかったけど、ズーっと喋ってたから大丈夫🙆‍♀️だったか⁉️by andyさん🤣
倉岳山・高畑山・九鬼山 左、百蔵山。右に扇山⛰
左、百蔵山。右に扇山⛰
倉岳山・高畑山・九鬼山 猿橋駅🚉に到着😄
猿橋駅🚉に到着😄
倉岳山・高畑山・九鬼山 andyさん、色々ありがとう😊
andyさん、色々ありがとう😊