機嫌治ったから登りましょ🙄迫間山・明王山・金比羅山

2020.11.26(木) 日帰り

DAY 1

玄関にはザックとお風呂セット!車には車中泊準備。 なんだけど結局コタツで呑んださ🍺 ってことは桜平には行けないってこと😑硫黄に燻されたかった。 モヤモヤを取り除いたのが朝。機嫌治し山に行こーって事で洗面台にむかうとギャーー!前髪眉毛上😯😦😧そや!寝る前に歯磨きしながら前髪チョキ✄ やってもたやつ☹️🤣 来週の西穂と平湯温泉お泊り計画中止になって良かったかも。こんな前髪パッツン爆笑される🧔 ってことで各務原アルプスに久し振りに登りに行ってきました。良い天気すぎて汗だく。1ヶ月キャンプやらで登ってないからしんどかったわ😨 途中三重の友達から連絡有りで下山後合流してお土産頂きそのまま戦闘機見にいきスカッとしました。 あの豪音と戦闘機カッコエー✌️🤗 なんだかんだとまた遊んでた休日となりました。