No.89 京都一周トレイルチャレンジPart4

2020.11.25(水) 日帰り

DAY 1

京都一周トレイル、昨日引き続き連投です😆 おいおい仕事は? 会社不景気で昨日今日と休まされました😭 大丈夫かな?俺…😰 それはさて置きまして昨日の終了場所、ケーブル比叡駅🚉からスタートです😙 ケーブル比叡駅の始発着が9:14の為、この時間からのスタートになりました😅それでも昨日より1時間遅く出ただけでこの時間です😓やっぱり遠〜い❗️ とりあえず京都一周トレイルのルートから外れますが、大比叡⛰を目指します🥾結構すぐに到着したものの何か想像してたのと違〜う!😅 気を取り直して比叡山と言えば延暦寺!ここまで来たんでトーゼン行きます!😆 お土産買ったり御朱印頂いたりでもはや観光ですね🤣 延暦寺もほどほどにして再度、京都一周トレイルに戻ります😅 今回は色々と悩みました🙄比叡山から先の公共交通機関が鞍馬駅まで無いんですよー😓どこまで行けるか分からない状態で次回のスタートも考えないとダメですからね🤔ちょっと気になることもありますし…😓 とりあえず行けるとこまで行ってみよう❗️🏃🏻 まあ、そんなこんなでPart4ご覧下さい😅