水・・・忘れた😭 戻る 次へ

行けました😀蒜場山の写真

2020.11.25(水) 11:35

水・・・忘れた😭

行けました😀蒜場山

蒜場山・焼峰山・俎倉山 (新潟, 福島, 山形)

2020.11.25(水) 日帰り

もうちょっとでカモシカ🦌ちゃんの写真📷が撮れたのに携帯📱向ける直前で逃げられた😅 雪❄が積もったから今年は諦めた蒜場山🏔でしたが、他の方の日記を見て行けそうだったので行ってみたら行けました\(^o^)/ 鳥帽子岩手前のロープから崩落箇所2つくらい超えるまではストック片付けたほうが動きやすかったです😀 山頂手前から雪❄があってチェーンスパイクを試してみたら、、、、いい😍 滑らない♪こんなにいいならもっと少ない雪の所からサッサと使えば良かった😅と思ったくらい好感触でした🥰 山頂は風もなく、寒くなくて過ごしやすかった😀 ジェットボイルを出してさぁ味噌汁とコーヒー☕を、、、水💧がねぇ😆 ❄👀ジィーッ 溶けたらコケが出てきた😂(笑) 蒜場山の雪出しコーヒー☕コケ風味 美味しくいただきました😆