伊吹山へ❗️行きも帰りも、てーへんだ🤣そして登山靴🥾を忘れた〜の巻😱ダッチャ\(//∇//)\

2020.11.25(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

何の予定も無く、急に 伊吹山へレッラゴー❗️ 今朝から大失敗続き、門真JKで第二京阪に入る 予定が、ナ、ナ、何と大東鶴見の出口に、😱 シ、シ、シマッタ、シマッタ、島倉千代子ダヨ 結局、薬局、直ぐの入り口も見落としてしまい、 結局、寝屋川北ICまで行き再高速で京田辺へ 処が、此処で大失態、左側のブースが空いて居たので、此処を通過。 エ、エ、コンクリートの分離帯が❗️ 京滋バイパス方面に行けない〜😱 結局、城陽市まで行ってしたった。 朝の貴重な時間をロスして、 なんや、かんやで、関ヶ原インターへ 上野の登山口へ、とうちゃこ、 関西近郊の高速道路のお話ですわ、 聞き流してチヨ😝 此処で又々、失態、登山靴🥾をワチレタ〜 ア〜レ〜、仕方なく散歩用の靴で、何とか 登山を終了致しましたか❓(聞くな〜) 帰りに名阪経由で帰るつもりが、 今度は、とどめの工事渋滞、ほんの少し 進んでは、止まりの繰り返しで、参ったわ デモ、伊吹山の山頂から白山や、奥越の山々が 鈴鹿の山々が。 唯一の、癒しの慰めダッチヤ😝👏👏👏