金剛山の日㊗️ 1125m 11月25日

2020.11.25(水) 日帰り

DAY 1

今日は金剛山の日らしい😆 神社の人から教えてもらった 海抜1125m 11月25日 職場の人たちと⛰️山登り ⛰️🔰3人、富士山⛰️登ったことある人、合計5人。20代から40代  ボクシングのトレーナー、ウェイクボード、ゴルフ、スケボー、キャンプと多種多様な趣味の人たち、体力半端ないわ😅 娘ちゃんはインドア派なのでバテバテ😱💦 昼ごはんは、鍋焼うどんやカップ麺 と思いきや、ガスバーナー登場😅 ガスバーナーで焼き鳥を焼き始めた😅 さすがキャンプ家😄 今度はなんとフライパン😂 フライパンでピザを焼き、バーナーで焼き色をつけるという。。。恐れ入りました😅 ご馳走さまです😍 帰りは寺谷コースへ⛰️ オイオイ😅 走って下りてるし。。。😱💦 帰り道🚗 高野口の🐼パンダクレープ かつらぎの丹生酒殿神社の銀杏 楽しい1日でした😊