石割山・一ノ砂ノ沢ノ頭・平尾山・大窪山・イモ山・大平山・飯盛山・長池山

2020.11.25(水) 日帰り
ひろ
ひろ

行動時間

ゆかいな仲間と石割山から山中湖へ🎵 🗻がキレイに見える最高の景色をみんなでみたいけど、、、 数日前てんくらB➡️C😱😱😱 でも、前日てんくらAに変わった🙌‼️ 雨支度なんて何にもせず出発😆💦 目的地に近づくと天気が怪しい… 雨降ってるし😵 マジかよ😱💦 でも、でも~ 🅿️着いたら雨も上がり空も少し明るく‼️ スーパー晴れ女☀️🙌🙌🙌 予定通りの行程を楽しめました🎵 9人揃うと派手だし✨😆 終始ワチャワチャおもしろ楽しすぎる🤣🤣 写真みんなの合わせて525枚‼️ そこから50枚💦選ぶの大変すぎ💦 そろそろ会員になるかな🤣

御正体山・杓子山・石割山 ✨✨集合写真✨✨
スタート☺
✨✨集合写真✨✨ スタート☺
御正体山・杓子山・石割山 雨に濡れた長く続く階段を登って行きます❗
雨に濡れた長く続く階段を登って行きます❗
御正体山・杓子山・石割山 ワイワイ朝から元気🎶
ワイワイ朝から元気🎶
御正体山・杓子山・石割山 階段登ってて、すぐに暑くなった😆
みんなお揃いのTシャツ👕
階段登ってて、すぐに暑くなった😆 みんなお揃いのTシャツ👕
御正体山・杓子山・石割山 割れてる石
割れてる石
御正体山・杓子山・石割山 元 剣道部筆頭に‼️

やぁーー‼️(上島竜兵で🤣)
元 剣道部筆頭に‼️ やぁーー‼️(上島竜兵で🤣)
御正体山・杓子山・石割山 石割神社⛩️着いたーー☺
石割神社⛩️着いたーー☺
御正体山・杓子山・石割山 お参りしてから
お参りしてから
御正体山・杓子山・石割山 石の回りを3周回ります‼️
石の回りを3周回ります‼️
御正体山・杓子山・石割山 隙間を通って
隙間を通って
御正体山・杓子山・石割山 出てくるーー
出てくるーー
御正体山・杓子山・石割山 3周‼️
3周‼️
御正体山・杓子山・石割山 これで幸運開けたはず😆‼️
これで幸運開けたはず😆‼️
御正体山・杓子山・石割山 石割神社を後にして山頂に向かってると、☀️青空✨
木々の隙間から山中湖も見える☺
石割神社を後にして山頂に向かってると、☀️青空✨ 木々の隙間から山中湖も見える☺
御正体山・杓子山・石割山 石割山山頂着いたーー‼️
石割山山頂着いたーー‼️
御正体山・杓子山・石割山 ワチャワチャ写真撮影📷
集合写真も何枚もありすぎ🤣💦
ワチャワチャ写真撮影📷 集合写真も何枚もありすぎ🤣💦
御正体山・杓子山・石割山 少し雲海も見える☁️
少し雲海も見える☁️
御正体山・杓子山・石割山 次は一ノ砂ノ沢ノ頭。
どこかよく分からないのでスルーして平尾山へ😅
次は一ノ砂ノ沢ノ頭。 どこかよく分からないのでスルーして平尾山へ😅
御正体山・杓子山・石割山 いい天気☀️
御正体山・杓子山・石割山 いい景色✨
いい景色✨
御正体山・杓子山・石割山 ここで、お昼🍙にする🍴
こっそり📷撮ろうとしてたら、気付かれた🤣💦
ここで、お昼🍙にする🍴 こっそり📷撮ろうとしてたら、気付かれた🤣💦
御正体山・杓子山・石割山 たまたまTシャツの色同じで、靴👟も一緒‼️
同じ色合いのコーデだった~💕
たまたまTシャツの色同じで、靴👟も一緒‼️ 同じ色合いのコーデだった~💕
御正体山・杓子山・石割山 青コーデ☺️
青コーデ☺️
御正体山・杓子山・石割山 他にも、偶然同じ色のTシャツ👕が‼️
何十色もある中から、相談したわけではなくたまたま同色😲‼️
他にも、偶然同じ色のTシャツ👕が‼️ 何十色もある中から、相談したわけではなくたまたま同色😲‼️
御正体山・杓子山・石割山 みんなでパシャリ📷
みんなでパシャリ📷
御正体山・杓子山・石割山 お揃いのキャップ🧢。
この後、くるりんぱ動画撮影🤣

お揃いのキャップ🧢。 この後、くるりんぱ動画撮影🤣 後で(帰宅後)見て、おかしな2人を見付けて爆笑🤣⬅️帰宅後も写真と動画でもう1回おもしろいってウケる🤣🤣🤣
御正体山・杓子山・石割山 次は大窪山⛰️へ🎵
次は大窪山⛰️へ🎵
御正体山・杓子山・石割山 階段きつい😆
階段きつい😆
御正体山・杓子山・石割山 相変わらず、大窪山はどこか分からないけど💦数日前に100座になった場所✨
わたしにとっては大事な思い出のある場所です☺️
相変わらず、大窪山はどこか分からないけど💦数日前に100座になった場所✨ わたしにとっては大事な思い出のある場所です☺️
御正体山・杓子山・石割山 🗻富士山また隠れちゃった💦💦
🗻富士山また隠れちゃった💦💦
御正体山・杓子山・石割山 イモ山もどこか分からん💦💦
イモ山もどこか分からん💦💦
御正体山・杓子山・石割山 あと少しで大平山~☺️
あと少しで大平山~☺️
御正体山・杓子山・石割山 大平山⛰️着いたーー‼️
大平山⛰️着いたーー‼️
御正体山・杓子山・石割山 山中湖がキレイに見える
山中湖がキレイに見える
御正体山・杓子山・石割山 飯盛山
これだけでとくに何も無し😆
飯盛山 これだけでとくに何も無し😆
御正体山・杓子山・石割山 長池山
こちらも、特に何も無し😆
長池山 こちらも、特に何も無し😆
御正体山・杓子山・石割山 舗装路に出た~!
山中湖まで歩きます‼️
舗装路に出た~! 山中湖まで歩きます‼️
御正体山・杓子山・石割山 山中湖に着いた~☺️
山中湖に着いた~☺️
御正体山・杓子山・石割山 湖畔をしばらく歩いて🅿️へ。
湖畔をしばらく歩いて🅿️へ。
御正体山・杓子山・石割山 最後に全員集合写真撮って🎵

さぁ、わたしはどの組でしょう❔
最後に全員集合写真撮って🎵 一足先に帰る組と、もう1台の🚙を取りに行く組と、湖畔を走る組と、湖畔を散歩組に分かれる☺☺ さぁ、わたしはどの組でしょう❔
御正体山・杓子山・石割山 先に帰った2人以外で、カフェで少しまったり☕しておしまい😍😍