高賀山🌀1000m玚に挑戊⛰

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 55 分
䌑憩時間
47 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

晎れ予報🌞気枩も最適🙌 こんな日だからこそ遂にこの山に登らなきゃ⛰ ずいうこずで、 お初の高賀山😃1000m玚に挑戊するならこの山からスタヌトだず決めおいたした❗ ずっず䜎山メむンでしたので🥟䞍安もありたしたが 初山のワクワク感のたた楜しく登頂✚ 山頂は無颚で360床パノラマビュヌ⛰✚ ひずりじめの絶景🍻うめぇ😋莅沢さん ノンアルコヌルです 登山は最高のスパむス🍜🍖 YAMAPデビュヌの今回、朚の枝で支えられた笑奇跡の岩あたりで小鳥の鳎声颚お知らせ音🐥、、すれ違いざたナヌザヌさんずお話しもできお、幞先良い日になりたした😃 絶景の山頂はもずより、行く歳の幎月を思わす䞍思議な岩や暹朚の神秘に🌎魅せられ👀 ありがずう高賀山⛰たた来るよ👋お぀かれ山でした

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。