高岡市〜射水市

2020.11.25(水) 日帰り

平日休み、好天に微風。 爽やかな海風に会いたくて。 今日も平和です。

某自転車量販店へ防犯登録をしに行きました。「防犯抹消はお済みですか、してないと出来ません」って断られたが、防犯登録の期限は長くて10年、コイツぁ35年もののフレーム、とっくに切れてるよ!切れてる場合は登録抹消は必要無いんだって知らないんだな。

万葉線の鉄橋の下、ここはハゼ釣りポイントなんですよね。

あー、海風が気持ちいい。海越しに見えるのは毛勝三山だなぁ…

長女がビュンビュンかっ飛ばしてます。

チビの為に組んだ自転車ですが、残念まだちょいと身長が足りませんでした。 長女がビュンビュンかっ飛ばしてます。

長女の感想
「早いね、楽しくなってきた!」
好評で何より。

長女の感想 「早いね、楽しくなってきた!」 好評で何より。

万葉線の鉄橋の下、ここはハゼ釣りポイントなんですよね。

あー、海風が気持ちいい。海越しに見えるのは毛勝三山だなぁ…

長女の感想 「早いね、楽しくなってきた!」 好評で何より。