【高野山·黒河道】雪池山・楊柳山・摩尼山

2020.11.25(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は休みの日…当初の予定が無くなって空いてしまった😃家にいるのはもったいないので、近場の山へ… 紀見峠から金剛山か、ちょっと足伸ばして橋本から黒河道か… 今年まだ行けてなくて、ずっと気になってた、高野参詣道の黒河道に決定👍 ただ、夏から崩落地点があって通行出来ない所があるのが気になるけど… 黒河道はキツいからかあまり人気のないルート。町石道と比べると、アップダウンあるのと、自然なままの山道だったりするところがいいねんけど… 久しぶりの黒河道…良かったですよー✨ (コメント欄閉じてまーす🙇🏼‍♂️) 【参考】 服装 インナー:ミレーアミアミ 長袖シャツ ソフトシェル(最初の10分くらい) パンツ:3シーズン対応。裏起毛なし。 シューズ:ino8