おもてなし登山⛰️を決行する⚡ 【偵察部隊】(ソロ笑)出撃せよ❗の巻きだよぉ😃(3部作)

2020.11.24(火) 日帰り

DAY 1

お世話になった山友の登山女子が来春🌸転勤にて鹿児島を離れ帰郷する事に。 アウトドアスキル、全てリスペクトした、そしてこれからも🤗 彼女いわく「○◯山⛰️は、たかしさんなら大丈夫ですよぉ❗」 の言葉に何度騙され九重(苦渋)を舐めた事か(笑)😃その度、立ち往生し涙目で「うぉーっ💦○◯ーーっ😅テメーっ😅」って山友の名前を山で叫んだ事、数回有ったなぁ😅 楽しかった事⛰️ 苦しかった事⛰️ 真剣に叱ってくれた事⚡ 言葉に絹着せぬ言い回し、屈託の無い笑顔、口を開けば、「探検、冒険」、洞窟にもドンドン入る。 爽やかでタフ 寂しくなるなぁ🍀 たまにぁ、こんなレポも良かろう😉 よっしゃ❗ホームマウンテン【キャラクニ岳様⛰️】でおもてなし登山やな❗ やはりアドベンチャーコースを選択だな😃 下見登山行ってきました。 古道とお鉢周りは、ピンクリボンも数ヶ所取り付けて来ました❗ 「ピンクリボンはホムセンの土木コーナーに目印テープって名前で売ってるよ」って教えてくれたのも彼女でした😃 喜んで貰えるかなぁ⁉️ 明後日が楽しみだ😃

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 【おもてなし💗キャクニ岳⛰️アドベンチャーハイク🔥】は、この3コースを一気に7時間で歩きます。12㎞位かな
はぁ💦自分が大丈夫か心配です。
大浪池登山口
大浪池東周り
地獄階段登り
韓国岳周回
地獄階段下り
大浪池西回り
のタフなマイナーコースに成ります😉
当然自己責任ですね~っ😅
【おもてなし💗キャクニ岳⛰️アドベンチャーハイク🔥】は、この3コースを一気に7時間で歩きます。12㎞位かな はぁ💦自分が大丈夫か心配です。 大浪池登山口 大浪池東周り 地獄階段登り 韓国岳周回 地獄階段下り 大浪池西回り のタフなマイナーコースに成ります😉 当然自己責任ですね~っ😅
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 前回下見登の時、会社の後輩のアウトドア女子も一緒に行った😃
さすがキャンプ女子❗山飯のLvの高さ半端無い😱
この時のテーマは
【韓国岳⛰️で韓国料理を食す❗】
ピビンパ丼(激旨)
スンドゥブ(ヤバ旨)
韓国巻き寿司(マジ旨)
前回下見登の時、会社の後輩のアウトドア女子も一緒に行った😃 さすがキャンプ女子❗山飯のLvの高さ半端無い😱 仕事終わってから、仕込みが終わったの午前2時😱だったそうです。気合いが違う😃 この時のテーマは 【韓国岳⛰️で韓国料理を食す❗】 ピビンパ丼(激旨) スンドゥブ(ヤバ旨) 韓国巻き寿司(マジ旨) バリ旨かった‼️本当にありがとうね🍀こんど激旨ステーキ🥩焼いてあげよう😃