ここからスタート 戻る 次へ

瀬戸内アルプス📛&しあわせ祈願📛の写真

2020.11.24(火) 12:31

ここからスタート

瀬戸内アルプス📛&しあわせ祈願📛

嘉納山・頂海山・周防大島 (山口, 愛媛)

2020.11.24(火) 日帰り

瀬戸内アルプスバッジとしあわせ祈願バッジ&リアルバッジを求めて📛 瀬戸内アルプスは4座だけど時間が無かったので最低限の3座のみ⛰⛰⛰ リアルバッジをゲットするためには4カ所のポイントを通過して指定の♨️に入ること。 指定の温泉は4つあるけど本日はそのうち2つがお休みで1つは入浴料が1200円とちょっと高めなのでこちらはパスして自分の中では実質一カ所のみ。 この目標を達成するためには温泉の受付時間の1930がタイムリミット‼️ 移動中にコース順とルートなどを考え、到着と同時にスタート🚶‍♂️景色や花など見る暇も無くタダひたすら歩く🚶‍♂️たまに走る🏃‍♂️どの山も登山道は綺麗で登りやすかった。 おかげで17時前に条件を満たす事が出来た。 瀬戸内の雰囲気がたくさん感じられた良い山旅でした♪ 心残りは1座登頂していない事! また来る理由が出来た🙂