コメント - 5件

2020.11.27(金) 01:39
      2020.11.27(金) 04:12
  • 8□○3 PREMIUM
    こんにちは(^^)/です。 水沢うどん!美味しいよね! 食べたくなってきたよ。
    2020.11.27(金) 07:34
    • sa-ya(さーや) PREMIUM
      8□○3さん、こんにちは(^O^) 久しぶりに水沢山に登って、水沢うどんを食べました!みずみずしくて、キラキラのうどんは、ちゅるんとやっぱり美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
      2020.11.27(金) 08:13
  • ろく PREMIUM
    こんばんは☺️ 水沢山お疲れさまでした✨ちょっとキツいお山ですけど、水沢山へ来る人はみんな良い人で声を掛け合って励ましてくれるので辛い山道もめげずに登れます😭 登った後の水沢うどんは美味しいですよね😊
    2020.11.27(金) 08:09
    • sa-ya(さーや) PREMIUM
      ろくさん!登ってきました〜(*´꒳`*) ろくさんの言う通り、いろんな方が励ましてくれました😂笑 とっても良い方達ばかりで、自然だけじゃなく登山者からも癒して頂き、頑張れました🤗💓 水沢山登った後は、水沢うどんを食べるのがクセになりそうです😂笑
      2020.11.27(金) 08:16
  • しょうちゃん PREMIUM
    うん‼️山と食欲、間違いなし‼️
    2020.11.27(金) 13:47
    • sa-ya(さーや) PREMIUM
      しょうちゃんさん‼️これは鉄板で間違いなし‼️ですね😂笑 あ、ちなみにですね、私も岩櫃山の顔パネルはめた事あります😂
      2020.11.27(金) 13:49
  • chiii_4(ちはる) PREMIUM
    山も食も、ぜーんぶ欲張ってしまいますよね😆笑 私もです🥰🥰 これで、元気満タンチャージしてます😆✨✨
    2020.11.29(日) 10:02
    • sa-ya(さーや) PREMIUM
      ちはるさん、山も食も欲張っちゃいますよね〜😂笑 元気の源😆✌️最高のご褒美✨また頑張れます🎶
      2020.11.30(月) 09:56

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。