3年前の自分と勝負(17S)😃

2020.11.24(火) 日帰り

DAY 1

先月も3年前の自分と勝負と称して17を行うが…😵 そのリベンジで本日再チャレンジ😤 1週間前の転倒でまだ右膝の上の筋が痛くて、下りで少しびっこ引く感じが残る😣もちろん左膝も万全でない…😣さらに、登り始めてラップを記した紙を車に忘れてしまったことに気付く😓若干目標を失ってしまうが、とにかくいっぱいいっぱい頑張るのみ…😤 前回は立中山を経由したけど、やっぱり雰囲気が嫌いなので、今回は坊がつる経由で😊 鉾立峠から法華院までのルートは、土石流で凄いことになってるのは見聞きして知っていたけど…😣 ボランティアの方々のおかげで問題なく通ることが出来ました😌 改めて感謝の念にたえません😌 3年前の5時間37分を切るべく、気を抜くことなく(つもり)頑張るが… 三俣の直登の途中から、足の指(小指か薬指)が吊りそうになる…😣ごまかしながら何とか南峰に到着😄ここで目標の時間を切れるかもと期待が持てる😄 あとは足が壊れてもいいやと、いけるとこは小走り🏃 ぬかるんで滑りそうな所もあったけど、大曲まで転倒もなく降りてくる😃 道路も走ったり🏃歩いたり🚶 5時間30分が切れそうなのが分かった時は嬉しかった⤴️😄 でも、ゴールしてヤマップを停止するのに手こずる…😵 一応、5時間29分😄 3年前のタイムは切ったけど、当時の自分と一緒にやってたら負けてたな…😣 でも、取り敢えず目標クリア出来て良かった😊