釈迦ヶ岳から三池岳へ( *・ω・)ノ

2020.11.24(火) 日帰り

DAY 1

今回の山旅は今年の2月下旬に石榑峠~三池岳に登ったんですが三池から見た八風峠方面の稜線がメチャ良さげで歩いてみたいと思ってたんですが行けてませんでした( ; ゜Д゜)釈迦~三池の稜線散歩を目標にしました(*´∀`)コースに岩ヶ峰尾根からの八風キャンプ場への周回コースを選択💡岩ヶ峰尾根ですが川の渡渉後、山に取り付くのですが…急登です( ; ゜Д゜)尾根上には岩がΣ(゜Д゜)何度も大岩をトラバース…毎回ながら来たことを後悔しながらヒーヒー状態( ; ゜Д゜)💦更に高所恐怖症なので四つん這いで山にしがみつきながら登りました(# ゜Д゜)💢何とか県境稜線に取り付き稜線歩きに( *・ω・)ノ… 釈迦~八風峠~三池…稜線お散歩…メチャ最高です(о´∀`о)🎵ホンマに気持ちいい稜線です(*´ω`*)🎵 釈迦周辺の木々は葉っぱ🍂落ちてシーズンオフΣ(゜Д゜)💡💦わかっていたけど…でも、稜線お散歩はメチャ楽しいです(о´∀`о)ホンマ、オススメです( ̄ー ̄ゞ⤴️ チャッカリとピークハントも…(*´艸`)🌱 釈迦山頂は貸し切り💡風が強くて寒かった((((;゜Д゜)))ブルブル ホンマに気持ちいいお散歩が出来ました(о´∀`о)🎵