YAMAPER復興連合テン泊組で小金沢連嶺縦走

2020.11.22(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

房総の里山再生部隊の中でテン泊山行をしよう!と言う企画が出たので参加してきました! 行先は小金沢連嶺の縦走です。 登山のスタート地点は上日川峠でゴールは麓の景徳院。 総距離25km程の行程だそうで、いくつもの山を越える歩きごたえのあるコースです。 今回集まったメンバーは7名。テントは6張 事前に綿密に行動計画や装備についての打ち合わせを行いながら当日を迎えました。 残念ながら一人ご都合により一緒に歩くことが出来なくなってしまいましたが、 前泊で福ちゃん荘に泊まって、朝僕らを迎えてくれました。 縦走路はとても素晴らしくアルプスとはまた違った魅力にあふれるコースでした。 初日はやや雲が多くて富士山が雲に隠れる時間も多かったですが、2日目は終始見えていて 素晴らしい縦走歩きを楽しむことが出来ました。 反省としましては・・・・ いびき(愛のハーモニー)がうるさくて本当にすみませんでしたァ!!!m(__)m