八木山富士・龍王山

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

今日は朝からジャザって来ました^_^ サクッと登れる山って事で 待ってました!!!父なる山龍王山‼️ 小学生の頃より一人でガイドしていたので凄く懐かしく…でも大人になってからは山とは縁がなく…… なんて時にバディと出会い、山仲間が増え、思い出し…気づけば好山病……^_^ YAMAPさんのルートで行こうと思っていたのですが、まず、龍王には駐車場がないです。。 私は東屋の存在をしっていたのでそこにパーキングして…まてよ…八木山富士回って行こう! って事でふた山制覇してきました! 八木山富士迄は山師道。藪漕ぎしながら足跡頼りに🐾 富士からはキレイな山道があり比較的登りやすいです! 龍の背を進み、 龍王神社にお参りして、山頂で山クック(^^) 雑炊と白菜スープ^_^ バディにはベーコンとエリンギのソテーをお願いして頂きました😊 いつもありがとう💕 そしてやっぱりパー子さんのコーヒー☕️ 心に残る面影、父が作った看板、懐かしい景色 凄く感慨深く下山しました。 山を愛する皆さん、山友の皆さん、いつも我が儘聞いてくれるバディ^_^ 感謝します🥲 いつもありがとうございます😊 お陰様です😭