HARUKAS SKYRUN BEYOND 終了

2020.11.23(月) 日帰り

活動データ

タイム

07:06

距離

26.9km

上り

2552m

下り

2551m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 6
休憩時間
22
距離
26.9 km
上り / 下り
2552 / 2551 m
7 6

活動詳細

すべて見る

3連休終わりました。 イベントも終わりました。 あー疲れた。 足の痛みも大事には至ってない模様。 天気は晴れやけど、風が涼しかった。 上りで滝汗、下りでクールダウン。 今日は途中休憩でカップ麺食べようと思ってましたが、まさかのガスカートリッジ忘れてもうた。 しゃあない、エネルギージェルでなんとか繋ごう。 連休とあって、ワンちゃん連れとか、みんな楽しそうに上る中、汗ビチャで黙々と上っておりました。 痛い左足は、そぉっと豆腐の上に乗るように。 いや、乗った事ないけど。 足場が良いのでリズム良く上がれる。 ひたすら、上るマシンと化す。 8登目から、しんどくなる。 最後の上りでは、学校の帰り道でオシッコを漏らした小学生の様な動きになっていた。 (今時おらんか) 上りきった瞬間、なんか不思議な感情が入り混じった。 ただのトレーニングなのに、1レース終えた様な。 達成感、満足感、違うな。何やろ。 左足の痛みと一緒に上ったからかな? いつもなら、痛みを理由に甘えてましたが、イベントの事もあり、頑張ったかと。 そこかな。 ある意味、良いメンタルトレーニングになりました。 ウルトラトレイルランナーなら当たり前かもですが、自分にしては💮。 これを機会に、今後より精進します。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。