コメント - 2件

• ポポクジラ PREMIUM
    こんばんは。 ということは途中ですれ違いましたね。 五名様で歩いていらっしゃいましたか? 前日に小屋泊まりを堪能させていただきました。霧立越の名前のように霧の中を歩く感じだったかもしれませんが このトレイル、とても気に入りました。 山小屋を整備されてる方にも感謝しています。ありがとうございました。
    2020.11.23(月) 10:56
    • みどるの山旅 PREMIUM
      途中の5名さまです。失礼いたしました。お互い楽しめて良かったですね。又何処かの山🏔でお会いできるのを楽しみにしております😸。
      2020.11.23(月) 11:24
  • てっちゃん PREMIUM
    みどるの山旅さん、こんばんは。 日曜日の午前中に丁度かめ割りの所ですれ違ったみたいです。 軽くご挨拶した後に、登山道と違う方向に皆さんの視線が向いていたのでハッキリと思い出しましたが、あの時も🍄を探していたのですね( ´艸`)
    2020.11.25(水) 12:20
    • みどるの山旅 PREMIUM
      目をキラリンとして斜面の下の倒木をチェックしま目をキラリンとして斜面の下の倒木をチェックしてました。てっさんはいつもハードな山歩きを楽しんであるようですね❗️。ポポクジラさんの活動日記でも拝見しました。また何処かの⛰でお会いしましょう😊。
      2020.11.26(木) 02:55

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。