まさかの一番乗り⁉️新生長野岳を踏み踏み👣2020-11-23

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

今日の午前中、小倉南区で大きくて面倒な仕事がようやく終わりました😊 昼から戻ってもちびとの登山は時間的に無理なので、一人であの噂の長野岳にいくことに❗ 土曜日にすかいさんを隊長とする開拓隊が長野岳~笠岩を開通させたばかりとのこと😍 前回ちびと登った時は、岩海~笠岩で迷い迷いで、なかなかのアドベンチャーを楽しみました🧒 新生長野岳⛰️✴️いかなものか楽しみぃ🎵 というか、まさか新長野岳~笠岩全コースを歩くのは自分が第1号か⁉️ わくわくドキドキ💓 ※今回はちび不在の日記となります。ご容赦くださいませ🐽 追記 よんちゃんさんに先越されとるやないか~い😱 2番手でした😁 追記の追記 よんちゃんさんの前にたからばこさんも登っとるやないか~い😱 3番手でした😵

平尾台・貫山・水晶山 おぉ‼️
六ヶ岳風に言うと
左が苦行道
右が易行道
ですか😁
前回はちびと苦行道を必死に登りました🐷🧒💦
おぉ‼️ 六ヶ岳風に言うと 左が苦行道 右が易行道 ですか😁 前回はちびと苦行道を必死に登りました🐷🧒💦