紅葉🍁ハイク 中山連山からJR福知山線廃線跡

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

紅葉の中山連山→武田尾廃線跡→生瀬まで12人で歩いてきました🚶‍♂️ 中山連山はトレランで2度周回しましたが今回は初めてフツーに歩いて武田尾まで抜けます 阪急山本駅からスタート、ゴールはJR生瀬駅です ホイップとイチゴがのった誕生日のお祝いスフレケーキ🍰や公園で甘ーいぜんざいもいただいて17㌔弱ではカロリーオーバーかな😆 背の高さの倒木に頭ぶつけた人2人 滑って思わず掴んだ木が朽ちてて くるんと一回転してヒヤリとした人 「誕生日のサプライズするから」と最初にクラッカーをこっそり配ったのに途中暴発させてしまった人 足を痛めてた女性のザックと自分のを二つ背負った人… ぜんざいの鍋が途中で傾いたことも、 ゴール近くにしかない簡易トイレを目前にして1人走ったこともご愛嬌😅 色々あった楽しい紅葉ハイク🍁でした✨