久しぶりの中山連山(満願寺西山・中山)と大峰山からの武庫川廃線ウォーク

2020.11.23(月) 日帰り
atushi1007

11/23 中山連山&大峰山からの武庫川廃線ウォーク 阪急山本駅スタート 久しぶりの宝塚ロックガーデンを楽しんで、中山連山の尾根歩き⛰ 見えている尾根をクルッとするんだけどダラダラ長い😅 こんなに長かったか〜⁉️ってところで中山に到着。 ここからは、大峰山へ向かうために一旦下りて登り返しです😅なかなかハードですが大勢でワイワイ登ってるとあっという間でした。 登山道は歩く人が少ない割にはしっかりしてるし歩きやすい😌✨気に入りました。 こっち方面に来た時は大峰山まで行くことにしよう👌 山頂手前でランチ、近日で誕生日を迎えたメンバーをお祝いして、廃線ウォーク前には「お汁粉」を食べて温もりました。 前半に欲張りすぎて、廃線ウォークは消化試合のようでした🤣 元気に生瀬駅まで歩いておつかれやま⛰ 大勢で楽しい山行でした😆 ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました✨ コロナでまた自粛ムードになってきましたね😢 残念ですが、大勢でのお山行きはしばらく減ると思います。