DAY 1

今回の山は、茨城の里山、明山(みょうやま)です! 今までほぼソロで行動していましたが、今回は、ヤマップ初めた頃、まだやり方よくわからん時、フォローして頂き、知り合いました、まぁっぺさんとそのお友達達と、御一緒させてもらいました。 今回の一緒のメンバーは、まぁっぺさん、Tちゃん、Rちゃん、そして、まぁっぺさんの日記によく登場する山を知り尽くした男、師匠ことoobantouさんです! この4人、とても仲が良く冗談を言いあったり、お互いをイジりあってました。僕も、少しずつみんなの事をイジりながら登山してましたが、途中から僕のアホさが皆さんに、だんだん分かってしまい、後半は僕が完全にイジられるという結果に…😥w ワイワイ、ずっと笑いっぱなしの登山、新たな登山の面白さ発見の旅になりましたー🤣 皆さん物凄く健脚の方々で、ついて行くのがやっとの私、余り写真も取れず1人汗だく状態にもなりましたが…💦 ではスタートです✋