コメント

• コロ丸

プレミアムユーザー

panさん、こんばんは。 なんだか山歩きよりも他のことで疲れたようですね。 「しばらくお待ちください」は笑えました。 反時計回りにしたんですね。大原山への登りはきつかったと思います。 墓地を抜けるとショートカットになるんですね。次回歩く時の参考にさせていただきます。 お疲れさまでした。

• pan

色々と教えてもらい、ありがとうございました❗ レポ説明が分かりやすかったので、コロ丸さんと同じように行きたくなりました。 ヤマップを起動してる時にレポ見る方法が分からないのでスクショ撮って確認しながら行ったんですよ! 私のショートカットも試してみて下さいね😊

• プレミアムユーザー

お疲れ山でした! なんか、財布👛のことと言い、お茶のことなど、 読んでて、笑っちゃいました。ごめんなさいm(_ _;)m それどころではないのですが!でもなんか、楽しそう!ほのぼのですよ! 素敵なコンビですね😂 フォト34は、私も渡りたーいです!

プレミアムユーザー

彩さん、コメントありがとうございます☺️ もともと、忘れ物が多いのですが… 出かける時に玄関開けると生協が届いてたからその時に手荷物置くわね~ バケツリレーで冷蔵庫に閉まって出たら私は全ての荷物を忘れて旦那は、お茶を忘れたみたい。 情けないっす💧 34は、怖かったです。皆さん小さなお子さん連れで渡られてるのに、私達中年夫婦が「わーわー」言ってる光景が… 歳は、取りたくないもんです‼️

• 'yumi'

投稿読んで笑ってしまいました🙏 夫婦仲良く登山は素敵です🎵 私もつり橋渡りましたが長くて怖くて ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 墓地を抜けれるのは知りませんでした! 次回登る時は抜け道行ってみます🖕

プレミアムユーザー

yumiさん、笑ってもらえて良かった❗ 双子+1=3人子育ては、しんどかったり楽しかったりですよね⁉️だから、私達夫婦は戦友になりました。 私も子育て一段落で趣味をもちたくて登山にはまってます😊似てますね✨ お墓ショートカットお試しあれ~🌠

• Rover

忘れ物…あるあるですよね。 白木山を端から端まで縦走した時に、山の中にはコンビニはないと勉強させられました😁 でも三滝も人出が多かったようですね。 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

Roverさん、こんにちは😊 白木山ならハードな山行だったのでしょうね😓 山に便利さは、必要ないですもんね。 私は、出発前に指さし確認が必要です。