大原山・宗箇山・高峠山

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

なんだか、バタバタした1日💦 今日は午前中は仕事だったので、昼からちょこっと登ろうと昨日から半日コースを探し紅葉が綺麗な三瀧寺に決定‼️ コースは、周回出来る!が魅了のコロ丸さんのレポが分かりやすかったので軌道をたどって行く事に❕ 出発時に相方さんが、子供がバイトに乗って行った車に財布を入れたままだったと言うので「何やってんだか!」と言ってたら登山前に私が手ぶらで来た事に気がついてガーン😨📱しか持ってねぇーわ💧 まあまあ、お茶も2人で分ければいいし…てお優しいお言葉。 さっきは、悪かった❗ 三瀧寺から登山口に入った所で「俺、お茶入れるの忘れたわ💧」はぁ↗️😵💨2人とも財布ないじゃん。封筒に入れてた食費が1枚自動販売機では受け付けてくれないタイプのお札💧もめてる夫婦を見かねた花屋のおじさまが両替して下さり何とか水分を確保してやっと再出発となりました。 いつもより、疲れた1日でした