三草山

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

妻の白斑が顔にも現れてきたので、それを口実にタトゥーでも入れたろかなと思っとります😏 タトゥーが医療行為ではないと判決が出ましたし〜…笑 やっと市民権を得てアートと認識されだしたのかなと…笑 そのうちホットペッパービューティーにタトゥーSHOPが掲載されるかも🤔 あっ!どーもFujiyamaです。 笠形山に行くもお天気がご機嫌斜めだったので、急遽変更して2度目ましての三草山に行ってきました。 六甲山・淡路島・小豆島・瀬戸内海が一望でき、沢山の方達が山を楽しんでいました。 阪神ファンにはたまらないであろう⚾️地元の人に愛される素敵な里山でした。 あっ! ちなみにプロ野球には詳しくないのですがWBCと高校野球は観ます。 特に高校野球は1試合にかける熱量が違うのでもう号泣です😭👍 あと登ってた方達と情報交換をして、播磨アルプスを勧められ調べてみると…一枚岩⁉️なんか素敵そうだし楽しそう😁 またひとつ登山計画に行きたい山が増えました😊👍 そしてこっちにくるとお決まりの前川牧場の自家製ジェラート ブリランテさんがまさかのお休み😅 残念💧