コメント

• リアン

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 玖波槍までが体力の限界でした 傘山だけ登ってみたいと思いました。 ありがとうございます。

• まんまる

リアンさん、こんにちは😃 傘山の登山口からだと道はいいですし、見晴らしもいいですよ👍️ ぜひ、登ってみてください。

• やっちゃん

プレミアムユーザー

まんまるさん、こんにちは。 縦走コースで行かれましたね。 さすがです✨ 行者山も傘山もなかなか楽しいコースでしたでしょう👍 瀬戸内海の景色にとても癒されますよね😌 キャンプ場のところから少し行くと錦竜の滝もありましたね。またいつかどうぞ。

• まんまる

やっちゃん、こんにちは😃 欲張りなので、迷わず教えていただいた縦走コースにしましたよ(笑) 期待以上にいい景色で、ビューポイント毎に足が止まってしまいました。 滝のところは今立ち入り禁止になっているようだったので、今回は諦めました。また、解除されれば行ってみたいと思います😀

• ちえのまる🐾

プレミアムユーザー

まんまるさん✨ 私は分割2回(支払いみたい🤣)で行ったのに、縦走コースとは凄いですっ🙌✨ 傘山の展望地からは、沢山の山が見えるので私もお気に入りの場所でござるっ⛰✨ ひろしま百山が終わったら、また登る山リストに入ってるので、リピートしますっ⛰🏃‍♀️

• まんまる

ちえのまるさん、こんばんは😃 縦走といっても、景色を楽しみながらの歩きだったので、疲れたという感じはあまりなかったですよ❗️ 道も良くて、気持ちよく歩ける山なので、また行ってみたくなる気持ち、よく分かります👍️