堀山・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山・不動ノ峰・棚沢ノ頭・鬼ヶ岩ノ頭・蛭ヶ岳

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

15回目の山登り。 今日は今月初旬に行った、神奈川県の塔ノ岳に行ってきました。 前回はガスがかかっていて、全く景色が見れなかったので、今日こそはリベンジと思い、気合を入れて行ってきました。 コースは、大倉⇔塔ノ岳⇔丹沢山⇔蛭ヶ岳のピストン。 リベンジの結果から言いますと、今日は最高の景色が見れました! しかも、今日は朝10時以降はガスがかかったので、その前に行った人しか見れなかったはずです。 下手くそな写真かもしれませんが、自分なりに最高の景色を写してきましたので、よろしければ見てやって下さい。 ちなみに今回のコース、15回の山登りで時間も距離も高低差も最大値を叩き出しました。 今日は「バカ尾根」を初めて下りましたが、下りながら「よくこんなところ登ってきたな」と自分で感心してしまいました。 3連休最終日、メチャクチャ素敵な休日を過ごすことができました。