諏訪岳・京路戸山・貝吹鳥屋・高鳥屋山・唐沢山

2020.11.23(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 46
休憩時間
1 時間 18
距離
9.8 km
のぼり / くだり
573 / 575 m
1
9
13
9
1
4
5
9
1 12
50

活動詳細

すべて見る

猫さんたちに会いに、唐沢山にいきました。低山だけどなかなか充実した楽しい日になりました。

太平山・晃石山・唐沢山 きょうろと峠に向かいます。
きょうろと峠に向かいます。
太平山・晃石山・唐沢山 ?
太平山・晃石山・唐沢山 まず諏訪岳に
まず諏訪岳に
太平山・晃石山・唐沢山 ピンクテープのところに大きなハチが沢山飛んでいます😱
すれ違った方に教えてもらっていたので、大丈夫でした。親切な方ありがとうございます😊
ピンクテープのところに大きなハチが沢山飛んでいます😱 すれ違った方に教えてもらっていたので、大丈夫でした。親切な方ありがとうございます😊
太平山・晃石山・唐沢山 山を削っているので、前に来た道は通行止めでした。
山を削っているので、前に来た道は通行止めでした。
太平山・晃石山・唐沢山 皇海山や群馬県の山が見えます⛰
皇海山や群馬県の山が見えます⛰
太平山・晃石山・唐沢山 浅間山でしょうか?
浅間山でしょうか?
太平山・晃石山・唐沢山 諏訪岳に着きました。
諏訪岳に着きました。
太平山・晃石山・唐沢山 あの形は荒船山ですねー⛰
あの形は荒船山ですねー⛰
太平山・晃石山・唐沢山 京路戸(きょうろと)山です。
京路戸(きょうろと)山です。
太平山・晃石山・唐沢山 気持ちいい里山歩きです♪
気持ちいい里山歩きです♪
太平山・晃石山・唐沢山 何故こんなのに高いところに?
何故こんなのに高いところに?
太平山・晃石山・唐沢山 でも、読めません😅
ここは、貝吹鳥屋山のはずです
でも、読めません😅 ここは、貝吹鳥屋山のはずです
太平山・晃石山・唐沢山 山紫陽花の黄葉
山紫陽花の黄葉
太平山・晃石山・唐沢山 ケサランパサラン?
ケサランパサラン?
太平山・晃石山・唐沢山 ここも高いところに山名板が。
ここも高いところに山名板が。
太平山・晃石山・唐沢山 高鳥屋山です⛰
高鳥屋山です⛰
太平山・晃石山・唐沢山 二等三角点ですねー。
二等三角点ですねー。
太平山・晃石山・唐沢山 男体ファミリーも良く見えました
男体ファミリーも良く見えました
太平山・晃石山・唐沢山 薄いけどスカイツリーです
薄いけどスカイツリーです
太平山・晃石山・唐沢山 ケサランパサラン?では、なかったですね。
正体が分かりました😁
ケサランパサラン?では、なかったですね。 正体が分かりました😁
太平山・晃石山・唐沢山 唐沢山神社⛩に着きました。
唐沢山神社⛩に着きました。
太平山・晃石山・唐沢山 猫さんたち🐱🐈いるかなぁ😊
猫さんたち🐱🐈いるかなぁ😊
太平山・晃石山・唐沢山 いました🐈
可愛い😍💕
いました🐈 可愛い😍💕
太平山・晃石山・唐沢山 ここにも🐈
ここにも🐈
太平山・晃石山・唐沢山 堂々としてます🐈
堂々としてます🐈
太平山・晃石山・唐沢山 黒猫ちゃん2匹です🐈🐈
黒猫ちゃん2匹です🐈🐈
太平山・晃石山・唐沢山 水琴窟の前にも🐈
水琴窟の前にも🐈
太平山・晃石山・唐沢山 大井戸です
大井戸です
太平山・晃石山・唐沢山 唐沢山城入り口です。
茶屋でお昼をいただき、ゆっくりしてから下山しました。
唐沢山城入り口です。 茶屋でお昼をいただき、ゆっくりしてから下山しました。
太平山・晃石山・唐沢山 御朱印もいただきました。
帰ります。
御朱印もいただきました。 帰ります。
太平山・晃石山・唐沢山 最初に登った諏訪岳です。
今日も山に登れてよかったです。ありがとうございます😸
最初に登った諏訪岳です。 今日も山に登れてよかったです。ありがとうございます😸

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。