奥久慈男体山★紅葉を見に行こうよう(紅葉🍁)part1!

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

やっと山三昧の連休満喫じゃー!⛰🍁⛰ 今回はチョロ山ばかりなので、まっちゃんの動画も貼りつけておきますかね。 奥久慈男体山の紅葉がまだという事で、行ってきたー! 鎖場沢山で、チョロっと登れるお山の奥久慈男体山。結構好き。また登りたいと思っていた山〜😚 最近、呪術廻戦見始めました♪ 所々で式神を、出しながら登りました。まっちゃんに呪術廻戦を、ゴリ押し。見てくれるかな〜🙄 コースは前に歩かなかった健脚者コースから登り出し。 思った割には何も無かった。 鎖場で合流して山頂へ。 ここの鎖場は楽しい〜 山頂でお昼を食べて降りてきました。 紅葉綺麗だった。 鎖場を楽しんで、山頂でお昼も満喫して、良い山だ♪ そして次の山へ。 実は初めてのオカワリ登山なのでありました。 【アクセス】 大円地駐車場手前のトンネル横駐車場(無料)

動画

活動の装備

• その他(Other)
    yochiyochi gear 一重ザック
  • フィッツ(FITS)
    Medium Rugged Crew Socks
  • ソニー(SONY)
    α6600 ILCE-6600
  • モンチュラ(MONTURA)
    ヤルテクノ
  • ファイントラック(finetrack)
    パワーメッシュブラタンクトップ ウィメンズ
  • モンベル(mont-bell)
    スーパーメリノウール L.W. Uネックシャツ Women's
  • ワコール(Wacoal)
    CWX ジェネレーターモデル ロング丈 メンズ
  • ソト(SOTO)