二本ボソ・倶留尊山

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

曽爾高原からの倶留尊山⛰ 登山指数Cで天候も怪しかったけど決行! 曽爾高原は何回か訪れているけど、 倶留尊山まで行くのは初めて👟 亀山峠まではらくらくハイキング。 そこから二本ボソまでは岩場が多くなって 滑落注意!岩場あるって知ってたけど、 思っていたよりも危険箇所多め⚠︎ この時点で強風〜 二本ボソの小屋で入山料💰を払って、 二本ボソから倶留尊山まで けっこう下ってからの最後は安定の急登。 前日雨が降っていたので、足場がツルツル。 帰りも足元注意で下山!帰りは一瞬でした。 ご飯は先輩念願のすき焼き🥩 本当に美味しかった🤤 何から何までありがとうございます! 山頂でこんなに大満足になるまで お肉食べれて幸せでした🤣❣️ 食後はお餅をやいてぜんざい。 大食い発揮して完食🤗お腹ぱんぱん!笑 小さい背中の隊長がかわいくて、 前よりも頼もしくなっていました👦🏻✨ そしてすれ違う人に元気な挨拶をしていて 周りの人に元気を与えていましたとさっ。 次回がまた楽しみだなぁ⛰👟