コメント

• きゃにゃみん

プレミアムユーザー

11/24に道の駅でお声かけいただいた山登り初心者です〜!よろしくお願いします。

どこかの山でお会いするかもしれませんね!過去の日記も後ほど拝見させていただきます😊

• syaruppe(只今療養休止中)

プレミアムユーザー

ユートクさん‼️1,200座おめでとうございます㊗️🎉 その健康な体と、ハイパーなポテンシャルを持った愛車さん🚙に尊敬です🙏✨

• アキラン

ユートクさん、 1200座おめでとうございます👏 これからも愛車さんと頑張ってください😊

• まみママ

ユートクさん、お疲れ様😆 手袋🧤よかったですね。いつも身につけているものがなくなると、私も心寂しくなります。ほんと見つかってよかったよかった😊 あの木はわたしにはかわいい豚さんの横から見た図に見えます!かわいいこぶたです🐖

• 赤池あざらし

プレミアムユーザー

ユートクさん、1200座おめでとうございます😉👍️🎶 愛車への感謝は、あざらしとしても同じ気持ちです。 ユートクさんの築きあげたピーク数に追い付き、追い越せが、生涯の目標でもあります。 目標は高ければ高いほど良いが信念‼️ これからもガンガン登って下さいね💪

• あーあ

• コヶモモ

ユートクさん、こんばんは! 1200座おめでとうございます🎉 連休中に到達されていたのですね🤩 ユートクさんの背中がますます遠のいていきますが、私も無理せず🚩を拾っていきたいと思います😊