コメント

• ねぷちゅん106

• ハマKBT

ねぷちゅんさん、小豆島一周気持ちいい時間でした。

• Jun

Junさん、こんにちは。小豆島気持ちよく一周できました。

• hello beak

• ハマKBT

hello beakさん、小豆島一周、やっぱり自転車もいいですねえ。

• ぴ〜

小豆島、満喫しましたね(//∇//) 小豆島はどこを撮っても美しいですね✨

• ハマKBT

ぴ~さん、こんにちは。小豆島一周、自転車にはちょうどよい感じです。楽しんできました。

• シャチ

シャチさん、こんにちは。小豆島一周、前日の寒霞渓と合わせて、素晴らしい時間を過ごせました。

• フタリシズカ

海と岩山と鳶⁉️と自転車🚲️ 小豆島はぐるっと回ると結構な距離になるんですね🎵お疲れ様でした‼️

• ハマKBT

フタリシズカさん、こんばんは。小豆島を自転車でしっかり楽しんできました。でも、前日の寒霞渓はやっぱりはずせません。

• ライフ

小豆島よかったですね。 岡山からけっこう遠いですよね。 島を巡るのは海も見れてのんびりって感じで癒されそうな気がします。