大野山

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

行ってきました、大野山。 天気が良くて気持ちの良いハイキングになりました。 前回は大野山の隣にある高松山に登りましたが、ここら辺一帯は新東名関係の工事が沢山行われています。 工事されている皆さま、ホントにご苦労さまです😌 お仕事されている姿をみていたら、「昼間のパパは~男だぜ~」っていうメロディーが頭のなかでヘビロテしてました😆 話はそれましたが通行される場合はご注意下さい。 山北駅から山頂までの道のりは、ほぼ舗装道路で林道をひたすら登る感じでした😵 頂上は見晴らしが良く、丹沢湖の美しい景色を眺めることが出来ました✨ 下りは山道が歩きたかったので谷峨駅方面へ🚞少しずつ変わっていく山の景色を眺めながら、落葉🍂を踏む音を聴きながら歩くことができ幸せ感じました💞 その後は無事下山し谷峨駅に到着🚃もうちょいで駅に着くっていう時に電車が出発。次の電車まで1時間以上あったのと、何だか歩き足りない気がして隣の山北駅まで歩くことに🚶🚶🚶 1時間かからずに到着出来ましたが、ガードレールのない道をひたすら進むだけでしたので、大型車が通るときはちょっとドキドキ😫しました。 次回も楽しい登山するぞー‼️