コメント

• つっちい17

• Ichi ro

お疲れ様でした☺️ 今日は、井川方面も晴天☀️で快適な山行だったようですね👍

コメントありがとうございます❗️ 井川から西~北方向は快晴☀️ 東方向は厚い雲がかかっていましたね。 安倍東山陵とは、一味違う雰囲気が良いですね😃

• つっちい17

プレミアムユーザー

私はアツラ沢の頭から南側の稜線は、まだ繋がっていないのでぼちぼち繋いでいこうと思います✨七ツ峰も行ってみたいですね❗

• Ichi ro

それぞれのピークは、眺望のないのが多いですが、静かに歩けるのが魅力と感じられる人には良いと思います😄

• サニー

プレミアムユーザー

Ichiroさん お疲れ様でした😊 私も富士見峠とアツラ沢の頭を繋げたいのです😃一度では私には距離が長い気がするし思案中のコースです。参考にさせて下さいね☺️あ〜〜っっ!このワンコ、県民の森に行く途中で道を塞いだ🦮だ〜😲七ッ峰といい 放し飼いなんですね〜😅(ちょっと怖💦)

• Ichi ro

ワンコは正直、吠えられたら嫌だな❗️と思ってましたが、すっごく大人しくてお別れするのが惜しいほど、いとおしかったですよ😃 取りあえずは、勧行峰までだったらどうですか? 歩きやすいですよ😃

• サニー

プレミアムユーザー

そうですね☺️冬になると葉が落ちて野鳥観察が楽しいのです。そんな歩き方をしてると またノロノロです😂