コメント

• aki

• さちぴー

Wantaさん こんにちは🤗 通潤橋、可愛らしいとこ♫ 一面のイチョウ😳 大きな木なんですね〜 寒くなってきましたね❄️ 体調、気をつけてくださいね🤗

プレミアムユーザー

ばんはっ さちぴーさん(^.^)  通潤橋 九州に石造りの橋多いです🎵  寺や神社の銀杏って見事ですよね✨  ありがとーございます☺️

• ぷう

銀杏絨毯綺麗ですね。 知りませんでした😅 それにしても寒そうな所に車中泊ですね😄 酒飲んで温めてください👍

プレミアムユーザー

お寺の銀杏が有名なんかな⁉️何人か見に来てはりましたよ🙄  前日は霧氷見れたんやと来てた人言うてはったんで・・寒くてビールはよぉ飲めまへんでした😆

• 山ワサビ

さすらい旅!?満喫中ですね😏 第3波が一部都市で猛威奮ってますが 気ぃ〜つけちゃってくださいよ 職質も気ぃ〜付けて🤣

プレミアムユーザー

はぃな ありがとー☺️  人混みには参りません💦  職質は🆗もー慣れた🤣

• かおりん

Wanta兄さん、おはようございます! 通潤橋も行きました(笑)懐かしいなぁ😊 にしても、イチョウの絨毯素敵✨あの上で寝てみたい😆おつかれ山でした⤴︎

プレミアムユーザー

おはよーかおりん😊  通潤橋2回目訪問😅周り歩いて無かったから新鮮やった🎵  銀杏絨毯に埋もれたいなー😁✨

• すみちゃん

銀杏絨毯 スゴい😍です‼️

銀杏絨毯えぇよねー( ´-`)✨

• 亀ちゃん

ここは登っていませんね!

マイナーな山かと😅

• miyu

こんにちは☀️ 銀杏絨毯キレイですね〜🎵🎵 Wantaさんの遠征車中泊の旅見てると、楽しそうで私もやってみたくなりましたぁー😃⤴️

プレミアムユーザー

丁度 銀杏絨毯見れたんは良かったです😙🎵  なかなか車中泊 色々有って大変ですよー・・楽しいけど😁