七種薬師(地獄鎌尾根~西尾根)

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

車を停めれるような場所がない。。 牧場近くで「この先私有地、立入禁止」の看板が(;´・ω・) そこの会社の方にお話しして駐車場に停めさせて頂きました。ありがとうございます(__) トイレはありません。 登山口に行くにも私有地を通らないと行けないみないで、申し訳なく思いながら歩かせて頂きました😓 登山口に行くまでに牛舎を通って行くけど牛さん🐄の可愛い事😻 登山口に着くもどこから取り付いていいのか分からない( ̄▽ ̄;) 今回のルートはバリルートなので地図にはルートは載ってません(;´∀`) とりあえず適当に登って行くとピンクテープが見えてきた👀 ピンクテープはこのルートの最後まであります✋ 紅葉は丁度いい時期だったみたいで開けた所に出た時に周りの景色が綺麗な事🎶 岩尾根があったり岩好きな人はテンションが上がる事間違いなしのコース(^_-)-☆ ゴリラ岩と言われてる所はかなり楽しかったな~(^^♪ 全てのピークからの景色はないけど、道中は綺麗な景色を眺められてとてもいいコース✨ 駐車場と私有地を通らせて頂く事に申し訳ないので、このコースをまた来る事があったら七種山経由で来るかな~(´-∀-`;)