あぁ〜束稲山

2020.11.23(月) 日帰り

DAY 1

束稲山  小学校の遠足で登ったような  中学の校歌の出だしが「たあばしねやまあの」 思い出に浸ったのは事前の下調べだけだった。 久々のソロだが、登山口には誰も居ない😢 4つのピーク到達も誰とも会わず。 風が強くて木々が揺れ、山道も暗く、いつものヤツのアレが転がっていてビビりまくり😱 とにかく人に会いたい一心で折り返しは月山⛩を目指す。キャンプしてる人がいてホッコリ😌 ちょうど良いテーブルがあったので休憩です。 最後は「あいみょん」を聴きながら頑張る😤 結局出会ったのは1パーティーだけでした。 以下今後のための記録  〜駒形山 登りやすくて簡単に到達  〜経塚山 倒木多し、暗くて怖かった  〜音羽山 舗装路からちょこっとだけ登る  〜束稲山 舗装路からちょこっとだけ登る  〜月山⛩ ひたすらロード  〜胎内石 上からも下からも行ける