新九郎山をぐるり

2017.05.20(土) 日帰り

DAY 1

■目的 一度南の方から剣山や次郎さんや縦走路を見てみたかった。車では遠い…あっ💡歩いていったらえーやんかー\(゚∀゚)/てなわけで天気もえーし決行! ■117枚 写真整理するの面倒だからなるべる少なめにしてるつもりが、初めて行くとことはどーしても撮影枚数増えちゃいますね(^^)いっぱい削除したから実質は160枚くらいかも ■南からの景色 それはそれはなかなかの景色♪とくに次郎岌は三嶺みたいな感じですね。 ■出会ったフォロワーさん 剣山から次郎岌方面へ降りた辺りで遭遇。一発で分かりました。オーラが違う(; ゚ ロ゚)まさかこんな所で出会うとは(; ゚ ロ゚)山行内容等、誰かも含めて先にいってしまうとおもしろくなくなるので伏せときます(^^)写真はお連れのかた(この方もきっとスゴい人)の承諾を得ていないのでとりあえず載せてません。 お相手していただき本当に有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ