活動データ
タイム
03:13
距離
5.3km
上り
369m
下り
367m
チェックポイント
活動詳細
もっと見る5週間続いてヒアルロン酸を 膝に注射したら歩けるようになった。少し不安はあるけど 今日は平尾台をハイキング しました。 アンゼリーナさん竹かずさんと登山口で二人ナンパして(笑) 5人で楽しい山登りでした。 脚が不安だったけど 楽しい山登りでした。 ありがとうございました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
03:13
距離
5.3km
上り
369m
下り
367m
5週間続いてヒアルロン酸を 膝に注射したら歩けるようになった。少し不安はあるけど 今日は平尾台をハイキング しました。 アンゼリーナさん竹かずさんと登山口で二人ナンパして(笑) 5人で楽しい山登りでした。 脚が不安だったけど 楽しい山登りでした。 ありがとうございました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。